« 2010年5月18日 | トップページ | 2010年5月21日 »

2010年5月20日の1件の記事

2010年5月20日 (木)

酒田市みなと市場・おみやげ茶屋け~く~こ~

V_026

今日は天気がイマイチだったのですが、夕方から落ち着いてきて・・・酒田市は祭りが行われています!こちらは酒田市海鮮市場の隣・・・出来たばかりのみなと市場です。

V_027

畑のおみやげ茶屋 け~く~こ~にやってきました

遊びできたの・・・?ち・・違います!仕事できたのです!たぶん仕事です・・・。

V_024_2

おみやげもの以外にも、コーヒーやソフトクリームなどもあります。ちょっと休んでいけますね。

V_023

おみやげものがいっぱいあります~!!店主の大泉さんにおみやげ物のこと聞いたりしました。

V_004

こちらは注目して見たリゾットです。トマトリゾット・・カレーリゾットなどがありました。リゾットとは珍しい。。一袋250円とな  手頃だなあ。

V_005

庄内米のほうじ茶。香ばしそうです!480円だっけ。ほうじ茶んめよの。

V_010

こちらはおなじみのはらぺこファームさんのソースですね。余目駅でも販売していました~。

V_021

ふじりんご・幸水なし・ラフランスのジュース!200円~ざんす。リンゴジュース飲みました♪甘みがしっかりした味でした。

V_028

お店の入り口には売り上げベスト3が並んでいます。みやげ物に悩んだら見ましょう!!そんなこんなで、大泉さんと話をしてるうちに酒田祭りの車も来たりして、お客さんもわらわらと・・・

また来ますね~と店を後にしたのでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月18日 | トップページ | 2010年5月21日 »