« 2010年5月11日 | トップページ | 2010年5月14日 »

2010年5月12日の1件の記事

2010年5月12日 (水)

今日は寒かった・・・

M_056

今日は寒かったですね・・・。白山周辺も濃霧でした。山菜採りに出かける方はお気をつけて。

午前中。店内から外を眺めていたらタヌキと思われる親子が、ポンポコぽんぽこ走って山に駆けていきました・・・。なぜあんなに急いでいたのだろうか。タヌキの尻を眺めながら思いました。

M_066

そのタヌキの尻は、コーギーちゃんの後姿になんとなく似ており・・・

M_065

最近はヘビもよく見受けられ・・・・

A_024

コロナは火曜日に動物病院へ行き、ワクチン接種とフィラリアの薬を購入。ついでに体重も測定・・・。7.80キロでした。前は7.35キロ・・・。やっぱり肥えていました。

体格が小さいので、450グラムでももっちり感が増します。要注意なのだった。

最近ははくさん付近での散歩がやたらと少ないのでした。あんましよくない。前は田んぼの道とか走ったのですが・・・コロナも走りたがりません。うーん注意だ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月11日 | トップページ | 2010年5月14日 »