« 鳥海山麓里山フォーラムのお知らせ【入場無料】 | トップページ | 今日はみぞれ雪がいっぱい降った! »

2010年4月16日 (金)

またコロラー油の話

Imgp6145

コロラー油は好評につき、土曜の朝の時点で4個在庫あったかなあ・・・ぐらいです。なんか記憶が最近曖昧な、いなかフェスタッフです。食事をされた方には試食用のコロラーを出していますので、お気に召した方は、お会計のさいに購入といった流れになります。

最速で日曜日の昼に並べることができそうです。

さっきニンニクの皮をむいて、芽も取り除きましたので・・・。あとは厨房にて油で揚げたり、あれをこうしたり、●●を入れたり・・・おいしい呪文を唱えます。

無理ないように作っていくので、よろしくお願いします。

日中はメールも確認できないため、予約や在庫の確認は

0234-64-2806  の白山までお電話下さい。

いままで購入した方は、瓶をもってきていただくと50円キャッシュバックですよ♪

Imgp6146

なんか寒いですねえ。今年は寒いです・・・。白山はまだまだストーブの世話になっています。

・・・・・。大切なことを書き忘れていました。

コロラー油の瓶なのですが、販売している店で在庫が切れてしまい、入荷待ちとなっています。違うお店に夕方いきましたら、ちょっと大き目の瓶がありました。

グラムを計りなおしてみますが、ちょっとまた値段があがるかもしれません。でもいつもの瓶が入ったら、また安くなります。

Imgp6141

白山の厨房付近に現在、でかいパソコンがあります。

知り合いの方から頂いたものです。一応ウインドウズXPです。アスロン+2500でした。7年ぐらい前の型ですかね・・・。凄い偶然の一致?なのですが、このブログはNECのノートPCで書いています。それも6年前ぐらいに購入して、XPでアスロン+2200なのでした。

つまりは同じようなのを貰ってきたと・・・・。

Imgp6144

ディスプレイでかい!ビッグヘッド!とよんでいます。ネット回線ひこうかなあと思っています。お客様も使えるようにしたいので。

じゅんぐりじゅんぐりと進めていきますね。

ではまた明日~ バイナラ~

人気ブログランキングへ

明日はおいしい呪文を唱える!

|

« 鳥海山麓里山フォーラムのお知らせ【入場無料】 | トップページ | 今日はみぞれ雪がいっぱい降った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/34258580

この記事へのトラックバック一覧です: またコロラー油の話:

« 鳥海山麓里山フォーラムのお知らせ【入場無料】 | トップページ | 今日はみぞれ雪がいっぱい降った! »