« 2010年4月4日 鳥海山・鶴間池付近の風景 | トップページ | いなかフェの様子と宴もたけなわ »

2010年4月29日 (木)

コロナおねえちゃんたちと会話する

V_021

今日、コロナは女の子たちとお喋りしました。

V_015

こんにちは!二人のおねえちゃん方はいっぱいコロナとお喋りしてくれました。ありがとう。

最初コロナはちょっとドキドキでしたが、少し時間がたつと、おねえちゃん方が何をしゃべってるかなんとなく分かってきました。最近コロナはちょっと人の言葉がわかるのです。それを声に出していえないのですが、4年もいきているとなんとなくわかるのです。

V_014

お姉ちゃん方はわんこがとても好きなようです。とてもいろんなことを知っていて、みんなが驚きました。

V_018

自家製プリンおいしそうですねえ。

V_023

ちょっとごろん~。お姉ちゃんはわんこが大好きで、これからワンコを飼ってみたくてたまらないようでした。その興味にスタッフ一同は感心しました。このような気持ちを、お父さん・お母さん・おじいさん・おばあちゃんは育てて欲しいと思いました。犬に限らず、子供の興味があることに壁を作らないで欲しいものです。まあ、そうするのはとても大変なことなんですが・・・。

V_022

まあコロナでよければ、なでなでの練習をしていってくださいまし。

V_024

かわいいお姉ちゃん・・・ちょっとオネムの時間になったようです・・・。いっぱいコロナの名前を呼んでくれたので嬉しかったです。

また今度ね!かわいいワンコがおうちにきたら紹介してくださいね~!

来店ありがとうございました!

|

« 2010年4月4日 鳥海山・鶴間池付近の風景 | トップページ | いなかフェの様子と宴もたけなわ »

コメント

カワイイ女の子たちとおしゃべりできて、コロナちゃんもきっと楽しかったでしょうネヽ(*≧ε≦*)φ

それにしても、コロナちゃんの顔立ちめちゃくちゃキレイですっ!ฺ整いすぎっ!
GW、きっと会いにゆきます❤ฺ

投稿: 2号。 | 2010年4月30日 (金) 20:52

おとといは遅い時間にもかかわらず、親切にしていただいて、本当にありがとうございました♪

子供たちは大喜びでおねえちゃんは頂いた冊子を毎日読んでいるそうです!

コロラー油もこれから頂きますね(私の目的は実はコレでした♪)

本当にありがとうございました。

投稿: mikizo | 2010年5月 1日 (土) 08:30

2号。さん・・・久しぶりにコロナの顔をアップしたような気がしました。今日は髭を少し切りました。特に変な顔をすることもなく、普段のコロナでした・・・。
最近甘えん坊になりました。犬もかわるものだなあと思います。たぶん人間も変わろうと思えば変われるのでしょうね。

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年5月 1日 (土) 22:30

mikizoさん・・おばんです。あの日はベストタイムだったと思います!コロナも何事かと思ってお姉ちゃん方の質問に答えていたような・・・。あの冊子は基本的なことが書かれていて、自分が読んだときもなるほどなあと思いました。知ってるようで知らないことが多いのでした。
あと、わんこは接し方でだいぶ意思疎通が図れると思います。お姉ちゃん方はとても積極的だったので、ワンコとしても嬉しいのではないかと思います。
期待大の子たちでした!!
来店ありがとうございました~。

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年5月 2日 (日) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/34446717

この記事へのトラックバック一覧です: コロナおねえちゃんたちと会話する:

« 2010年4月4日 鳥海山・鶴間池付近の風景 | トップページ | いなかフェの様子と宴もたけなわ »