« 笑う犬といなかフェ。 | トップページ | 恐怖!狂犬病予防注射の巻 »

2010年4月12日 (月)

またコロラー油が完成しました。

K_001_2 今日はなんだか寒くて荒れた天気の庄内でした。いなかフェも怒涛の週末が終わり、ちょっと骨休めの月曜日でした。週末完売した「コロラー油」もまた完成しました!!一晩寝かせて味をチェックしましたよ~。

厨房の主曰く、「今回からナッツなども入れて、だいぶ改良しています」

との返事でした。

コロラー油は予約も受け付けます

①メールで予約 inaka_station_893@yahoo.co.jp

②このブログにコメントして予約 

③ツイッター アカウント  @cafe893 ←メッセージはDMでお願いします。

④電話での受付は0234-64-2806です。時間帯によっては電話に出れないことも・・

そのときはごめんなさい。

白山で購入された方は、食べ終えた瓶を持ってきていただくと50円キャッシュバックいたします♪そして最近の材料費の高騰&品質改良によりコロラー油は、ちょっと値上がりすると思います。

こんなんですがどうぞよろしくお願いします。

V_015

火曜日はいなかフェの店休日です。明日は狂犬病予防の注射にいかねば!10時から光ヶ丘陸上競技場ですよ!コロナのお尻にぷすっと注射です~。店の入り口でばったり寝てる場合ではありません。

いろんなわんこが見れます。写真も撮れればいいなあ。

人気ブログランキングへ

ぽちっと押して下さると、コロナは黙って注射・・・

|

« 笑う犬といなかフェ。 | トップページ | 恐怖!狂犬病予防注射の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/34197826

この記事へのトラックバック一覧です: またコロラー油が完成しました。:

« 笑う犬といなかフェ。 | トップページ | 恐怖!狂犬病予防注射の巻 »