« GW中も頑張らないと! | トップページ | 八幡の桜と占領する犬 »

2010年4月23日 (金)

金庫室ギャラリーの様子とコロラー油について

Q_005

コロナは黙って金庫室ギャラリーを見つめていました・・・。何してるの?と言いたげでした。

Q_001

現在、金庫室ギャラリーは支援センター なのはな畑さんの作品を展示&販売しています。本日の夕方、再度商品を補充しました!金庫室は何気に広くて・・・もうちょっと商品を置けそうですねえ~と話しました。

Q_003

マフラーを眺める奥様方・・・。右側の商品が気になったようで・・・

ちょっと首に巻いてみました。

Q_002_2 

ポーズをとる奥様・・・。似合っていますね!ありがとうございます。800円とは手頃!!。なのはな畑さんではこれから黒バージョンも作るそうです。

最近は連日パタパタしてる白山です。今日はミートソースの仕込をしました。三元豚も入荷したので、煮込んで煮込んで・・・。明日はお昼に予約10名様。舞鶴公園に花見ということですが、この寒さ!!白山であったまって欲しいものです。

■今日はコロラー油を購入しに来たお客さまがちらほら。丁度数量があったのでよかったのですが、今後無いときもあるのでその時はすみません。

コロラー油は頑張って作ってるのですが、いかんせん容器の在庫がなくなってきてるのでした。購入してる店でも品薄気味でした。

そんなこんなでやってますが、よろしくお願いします。

いなかフェ さとのえき白山 0234-64-2806

|

« GW中も頑張らないと! | トップページ | 八幡の桜と占領する犬 »

コメント

こんにちは~~♪GW期間中はオープン!
よかったです。
金庫室ギャラリーの奥様方....。
あっ!この方、なぜか私も知ってます(ニコニコ)。
コロラー油の瓶が不足とのこと、
カゴメサルサの空瓶でしたら同じもの10個ほど
ありますョ。
東北遠征準備に入っ今日この頃です♪。

投稿: | 2010年4月24日 (土) 13:08

あら!モデルは「お○○様」ですの^^
いっつも お美しぐて、、、
はんじょも その「首巻」せば
「お○○様」みで美しぐならいんでろが???

『コロラー油』
こないだスパゲッティを茹でで、
コロラー油をタラ~っとかげで、醤油少々、、、
ブロッコリーど海苔をいっぺトッピングして食べました。
べりーぐっどでしたscissors

まだ“コロニャちゃん”さ逢いに行ぎますの~heart

投稿: はんじょう | 2010年4月24日 (土) 19:38

ターンバードさん・・こんばんは。
瓶は小さいのだったら手配できそうで、現在はちょっと小さめで販売しています。まあ大丈夫だと思いますよ~。手頃な瓶というものはありそうで、ないものだなあと。
準備怠りなく!もうなれていると思いますが・・。準備の時も楽しいものですよね~。

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年4月26日 (月) 00:14

はんじょうさん・・・こんばんは。もうバレバレな奥様ですねえ。しょす・・・。
コロラー油はさまざまな食べ方があって、お客様から教えてもらってる今日この頃です。醤油少々!!かけると味も濃くなっていいですね。カレーにいれてもうまかったです。コロニャはお子様なので食べられません。残念!いつもありがとうございます。

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年4月26日 (月) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/34357771

この記事へのトラックバック一覧です: 金庫室ギャラリーの様子とコロラー油について:

« GW中も頑張らないと! | トップページ | 八幡の桜と占領する犬 »