« 金庫室ギャラリーのこととか | トップページ | 笑う犬といなかフェ。 »

2010年4月 9日 (金)

春の準備がはじまってきました

A_022

今日はあったかでしたね☆コロナの散歩もなんだかゆるゆるです。

A_019

あれま。どさいぐなだー?(どこにいくんだー?)てくてく坂を登って行きます。

A_017

つくしもいっぱい出てきてました。

A_020

これなんだ?名前あるのだろうけど、知りません。春の草花ってなんかピカピカしてておいしそうですよね。勢いがありますね。

A_027

ばんけもいっぱいおがってたっけ。

A_025

5月の連休になると庄内では田植えがはじまります。今はその準備のためか、トラックが行き交うようになりました。

A_023

穴になんかあるの?モグラの穴でしょうか・・・。コロナはしきりにきにしていました。

でもとくに何かを捕まえるわけでもなく散歩終了でした。

本日もコロラー油は好評でした。数個買っていかれる方も・・・。わざわざありがとうございます。

現在在庫は6個です。明日またニンニクの皮をむきますが、油であげるのには時間がかかるため、次回の出来上がりは月曜日頃かなあと思います。

本日来店のお客様!ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ

にんにく爆弾も作れそうな勢いです!!

|

« 金庫室ギャラリーのこととか | トップページ | 笑う犬といなかフェ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/34154015

この記事へのトラックバック一覧です: 春の準備がはじまってきました:

« 金庫室ギャラリーのこととか | トップページ | 笑う犬といなかフェ。 »