« 白山のゴールデンウィークの予定 | トップページ | 金庫室ギャラリーの様子とコロラー油について »

2010年4月22日 (木)

GW中も頑張らないと!

A_002_2

なんだか寒い庄内です。連日1桁台の気温です。なのでコロナのもこもこな毛も、なかなか抜けません。柴犬はダブルコートのみっちりな毛皮ですので、毛ももっさりです。

A_004

最近は平日のわりに、予約客様もいてパタパタしている白山です。

よくもまあこんな所まできて、食べていってくださるなあと。コロナは小さな鼻を全開にしてお客様の匂いを覚えます!だいたい次きたときわかります。

A_003

コロラー油ですが、ゴールデンウィークの仕込みもあるので、なかなか作れないと思います。今日はタコライスのタコミートの仕込みをしました。ぐつぐつと煮ました・・・・。GW中は県外の来客者様用にコロラー油をストックしておくつもりです。お1人様一個になるかもしれませんが、何卒了承ください。

V_017

ここ数日、店でもいろいろありまして、考えること多々あるのですが、お客様と話をしてパワーを貰った感じです。まあいろいろあったことといえば、もうあまりいないはずのカメムシがいて、踏んでしまって、くさかったぐらいのことです。

忙しくなればコロナも2本足で立ち、接客を始めるだろうと思います。

期待大。

今日もよくわからない記事ですが、眠いのでこの辺で終わります。

|

« 白山のゴールデンウィークの予定 | トップページ | 金庫室ギャラリーの様子とコロラー油について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/34341856

この記事へのトラックバック一覧です: GW中も頑張らないと!:

« 白山のゴールデンウィークの予定 | トップページ | 金庫室ギャラリーの様子とコロラー油について »