« 2010年4月24日 | トップページ | 2010年4月27日 »

2010年4月26日の1件の記事

2010年4月26日 (月)

新井田川の桜並木など

D_013

酒田市新田川沿いの桜並木。今日の風景です。

D_010

D_011

柴わんこの散歩してた♪いでんだ♪

D_004

ところ変って、白山で発見した巨大てんとう虫です。

D_003

青空の中にてんとう虫・・あまりの大きさにカメムシかと思った。実際まだカメムシはいるようで、来店のお子ちゃまが被害にあいました。すみません・・・。

D_006

コロナはてんとう虫に驚く私を尻目に、ひなたぼっこを楽しんでいました。玄関近く・・・踏まれてもおかしくない位置にいるのですが、あえて注意はしませんでした。

D_005

あくびさん。そろそろお医者さんにフィラリアの薬貰いに行かないとね。

薬はラムネだと思って、黙って食べてくださいね。

明日はいなかフェおやすみです。火曜日なので。

GW期間中は休まず営業します。6日木曜日は休みをいただきます。

明日は連休に向けての買出しで、うねうねと酒田をまわることでしょう。いなかフェは問屋さんを使うこともありますが、どちらかというと自分達で店を回って、買出しをします。その方が情報入るから。アイデアもわくので(たぶん)。

コロラー油は仕込みをしました。今日も買っていかれた方ありがとうございます!

在庫あってよかったです。皆様がお好きなように食してくださいませ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月24日 | トップページ | 2010年4月27日 »