« 2010年4月12日 | トップページ | 2010年4月14日 »

2010年4月13日の1件の記事

2010年4月13日 (火)

恐怖!狂犬病予防注射の巻

M_022

今日はコロナの注射日です。4月に入ってから、各地で狂犬病予防注射が行われています。事前に葉書が来ますので、自分とわんこが行けるときに、その場所へ行きます。

今日4月13日は10時~10時45分まで、光ヶ丘陸上競技場で注射することができます。

天気が良くてよかったな。しかし会場はすでに悲鳴の渦・・・・・

風景をご覧下さいませ。

M_011

M_019

M_023

M_017

M_003

微妙な距離感で待つ・・・。

M_006

おお!紀州犬?!聞いたらアイヌ犬だそうです。4歳男の子。

M_008

眺める下にはコロナがいます・・・。

M_009

自分より小さい子には向かっていかないのだそうです。

熊とはバトルをします!!

M_010

なのでコロナもなんだか怖くないようでした・・・。不思議。

M_015

そんなこんなであっという間に終了。動画も撮りましたので、

明日アップしますね。阿鼻叫喚の注射でした・・・。

人気ブログランキングへ

ポちっとしていただいたおかげで、コロナ泣きませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月12日 | トップページ | 2010年4月14日 »