« ブルーベリーとツイッター。 | トップページ | トンチンカンな壁作り »

2010年3月 7日 (日)

渦巻き尻尾とタイトル写真

S_010

なんだこれ?

S_007

コロナの尻尾。黒毛だと思いきや、日光にあたるとこの通り。

赤っぽく反射します。それを見るのが好きです。

S_006

毛の長さも部分で微妙に違ったりする。見てて飽きない柴わんこ。

K_004

はやく暖かくならないかなあ・・・ブログのタイトルの写真は、そのまんま現在の白山周辺の風景です。緑がない!なんか殺風景で申し訳ないのですが・・・。全体的に茶色な風景。ブログタイトルの写真は季節によって変えていこうと思います。ささやかですが、それで庄内の四季を感じ取ってもらえればと思います。

G_013

なんかやっと冬眠から覚めたって感じです。↑の緑豊かな写真は9月です。

尻尾からタイトル写真の話に飛びまくりましたが、言いたいことは言ったのでこのへんで失礼します。また明日~。

人気ブログランキングへ

もじゃねの~

|

« ブルーベリーとツイッター。 | トップページ | トンチンカンな壁作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/33676666

この記事へのトラックバック一覧です: 渦巻き尻尾とタイトル写真:

« ブルーベリーとツイッター。 | トップページ | トンチンカンな壁作り »