« ホームセンタームサシへコロナと。 | トップページ | コロラー油人気です。 »

2010年3月31日 (水)

もっちりとした目つきのわんこ。

C_021

C_019

やっと暖かくなりましたね☆白山周辺の風景です。

C_027

そっちの白いストーブは火をつけてないよコロナ。

C_025

床もそんなに冷たくないねえ。座り方いつもながら緩いね。

C_016

ちょっとお座りしててね。仕事があるから・・・。

トンチンカン♪トンチンカン♪

気前良く木に釘を打ってたのだが・・・途中大いなる間違いに気づき愕然。

どうしよう~どうしよう~・・・・。その時なんとなく視線に気づき、ソファを見ると・・。

C_007

・・・・・・・・。じーっとコロナが見つめているのでした。

C_010

コロナと遊んでいれば間違えなかったのだろうか・・・そんなことを思わせる目つきなのでした・・・・・。

人気ブログランキングへ

釘も凹みました。

|

« ホームセンタームサシへコロナと。 | トップページ | コロラー油人気です。 »

コメント

ほんとい!いつも楽しく癒されるブログをありがとうございます(≧m≦)
写真の撮り方や表現力、とっても魅力的で参考になります。
早くコロナちゃんに会いに行きたいっっheart
そしていなかフェのメニューをまったり堪能したいデス♪

投稿: 2号。 | 2010年4月 1日 (木) 21:48

2号。さん・・・そんなに参考になるのでしょうか!?もったいないお言葉です!。いなかフェスタッフはいきあたりばったりの感性を大事にしています。今回の場合、床はそんなに~のあたりまで記事の締めが不透明でした。最終的にコロナの目つきでこのような流れになりました。たんに眠いのでこのような目つきになったようです。
コロナは癒し犬なのですが、最近ちょっと卑しいです。2号さんに失礼なことをしなければよいのですが・・┐(´-`)┌

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年4月 1日 (木) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/34020673

この記事へのトラックバック一覧です: もっちりとした目つきのわんこ。:

« ホームセンタームサシへコロナと。 | トップページ | コロラー油人気です。 »