« コロやかんに戸惑う | トップページ | そのワンコご乱心につき »

2010年3月11日 (木)

今日はパタパタ日和

C_013

野菜おいしそうですね!使用している食材をパチリ☆うるいも出てきて春がやってきた感じですね~。本日はコミュニティ新聞社の方が、取材で来ていただきました。3月25日発売の庄内小僧はパスタ特集とのことです。いなかフェもひっそりとどこかに載っていると思います。

C_009

いなかフェでは去年からパスタをメニューに入れてますが、思ったより好評です。現在パスタは3種類ですが、ちょこちょこ具材の分量を調整して改良してきました。

C_026

今日はお客様が入れ替わり立ち代わり・・・。平日のわりにはいろいろとパタパタ~。

C_008

C_007

手作りの壁はけっこう出来上がってきました。あとは足元にコロをつければいいかなあ。そうすれば移動が楽楽♪上段は一つ下げて、本や花などをちょこっと置けるようにしました。重いものは要注意です。

C_006

木を切るのは曲がったりして大変でした。とほほ・・・な感じ。wobbly頭で考えても実際してみるとうまくいかず、木が最初から曲がってたりもするし。てかちょっと割れてる木を買ってきてしまい、またトホホ・・・。

C_004

晴れて気温が高くなったら、ニスなど塗りましょう~。

人気ブログランキングへ

まぐまぐでゅう。

|

« コロやかんに戸惑う | トップページ | そのワンコご乱心につき »

コメント

おばんでがんす。

手作り壁いやんべだごと。

コロを付けるなら重心に気をつけて下さいね。

倒れやすくなりますから。

以上おせっかいでした…。

投稿: hashi | 2010年3月12日 (金) 00:19

hashiさん・・・まさに重心!実はつけてみたのですが、倒れやすいかもしれないと思いまして外しました。ちいさいコロにするかなあ。つけないほうがいいかもしれません。やってみないとわからないことでした・・・。
木が少し傾いたりして難しい。素人DIY!!!

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年3月12日 (金) 17:24

いなかフェはくさん2、おめでとうございます。そろそろ営業始めましたか? 遊びに行きたいと思います。 あべ

投稿: 庄内フリマのあべ | 2010年3月15日 (月) 10:28

あべさん・・・こんにちは!ブログ移転していました。白山は3月から通常営業しています。どうぞご利用くださいませ~

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年3月16日 (火) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/33732899

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパタパタ日和:

« コロやかんに戸惑う | トップページ | そのワンコご乱心につき »