« へばの~まだの~白山での~。 | トップページ | 吹雪だけどあったかでした。 »

2010年3月28日 (日)

コロン&コロナの部屋

A_046

本日の徹子の部屋・・・ではなくコロナの部屋?です。

夕方のはくさん。旗や看板などを片付けて、今日はもう終了かなあと思っていたらお客様!

A_054

じゃーん!東京からきた黒豆柴 コロンちゃんです。2歳のおしゃまな女の子。つぶらな瞳にいなかフェスタッフはく・ぎ・づ・け☆コロナはハクビシンに見えますな。(ハクビシンってネットで調べてみてね!)

A_011

ちょっとお外で挨拶です。コロンちゃんのスヌーピー服が気になって仕方ないコロナでした・・・。最近ちょっともっちりしてきたコロナは着れるかしらん?

A_012

コロン&コロナはなんとなく似た雰囲気を持ち、柴犬同士でささやかな挨拶をしたあと、クンクン臭いをかぎあいながら静かに遊ぶのでした・・・。

A_032

こっちにおいで~。ゴロンとコロナ。コロナは4歳なのでお姉さんです。一応。

A_028

スフィンクスのマネなのだっ!ガオ~。もちろんコロンちゃんは挑発にのりません。

A_045_2

微妙な距離感の中、お互いを気にする二匹であった・・・。コロナは途中眠くて、ソファに移動してしまいました。最近は2時過ぎになるとねむねむモードにスイッチが入るようです。

A_040_2

お店は閉めましたので、コロンちゃんにいなかフェをちょっと探検してもらいました。楽しかったのでしょうか?ごめんね、骨とか落ちてなくて。

A_051

お母さんと一緒で安心~!わざわざ来店していただきありがとうございます。今日は庄内小僧を見ての方も、ちょこちょこと来られたのでした。皆様ありがとうございます。

A_043

なんだか饅頭状態のコロナを撮っていただき、大変もっけでした。見送るときもちょっとぼんやり気味でした。またのご来店おまちしております!

人気ブログランキングへ

押していただけると励みになります。

|

« へばの~まだの~白山での~。 | トップページ | 吹雪だけどあったかでした。 »

コメント

めっこい!めっこい!めっこいです!笑
思わず興奮してしましいました( ´艸`)プププ

コロナちゃんもコロンちゃんもとても魅力的ですねheart
やっぱり柴love(◎´∀`)ノ

投稿: 2号。 | 2010年3月28日 (日) 23:00

2号。さん・・・コメントの連打ありがとうございます!柴犬LOVEです。コロンちゃんとコロナは似たような雰囲気で、さすが柴犬だなあと思いました。奥ゆかしさが似ていました。柴わんこの来店は初めてかなあ。いなかフェはしばし和犬な雰囲気に包まれたのでした・・。

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年3月29日 (月) 08:46

月曜日は突然お邪魔しました。コロンです!

急に来店したのに本当に温かく迎えて
いただいて・・・こちらこそありがとうございました!柴の性質なのか、どこまでも
マイペースで愛想がなく(゚ー゚)すみませんでしたcoldsweats01そんな私をブログにまでのっけていただくとは・・・!!感激です。東京のみんなにも自慢してしまいました。

また家族でぜったい行きま~すdog

投稿: コロン | 2010年3月29日 (月) 18:12

コロンちゃん&皆様・・・来店時なんだか絶妙なタイミングでした!こちらもコロンちゃんを堪能しまくってしまいました。ありがとうございます。マイペースなのはコロナもなので・・・coldsweats01柴ですねえ。めんごいですねえ。あの時白山は柴わんこに占領されたのですよ・・・。本望ですよ・・・。
またどうぞ~。わがままな店ですがよろしくお願いします。

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年3月30日 (火) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/33976325

この記事へのトラックバック一覧です: コロン&コロナの部屋:

« へばの~まだの~白山での~。 | トップページ | 吹雪だけどあったかでした。 »