« 冷凍庫の掃除をした~ | トップページ | 金庫室ギャラリーの展示日程 »

2010年3月 4日 (木)

今日のステキな鳥海山!

S_012

酒田市内を少しでたところから見た鳥海山の姿。

いつもながらス・テ・キ☆標高2236mの勇姿!

S_014

いなかフェは鳥海山の麓にあります。酒田市内から車で約25分くらいかなあ・・・。鳥海山がきれいに見えると、道中迷いませんね(たぶん)。

G_017

白山周辺の景色。まだちらほら雪が残っています。

G_018

なんだこの足跡?ウサギかな~白山周辺にはクマ・鹿・タヌキ・リスがいます。

G_010

真ん中にいるのは・・・・・珍獣黒柴です。つぶらな瞳で貴方を見つめます。害はないはずですが・・・。白山の店内、ちょっとだけ客席の移動などしました。

G_009_2

うーん・・・試行錯誤しています。ゆっくり出来る店にするには、まだまだ改良が必要ですねえ。

人気ブログランキングへ

さーまずの~

|

« 冷凍庫の掃除をした~ | トップページ | 金庫室ギャラリーの展示日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/33634445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のステキな鳥海山!:

« 冷凍庫の掃除をした~ | トップページ | 金庫室ギャラリーの展示日程 »