« 2010年3月23日 | トップページ | 2010年3月28日 »

2010年3月26日の1件の記事

2010年3月26日 (金)

へばの~まだの~白山での~。

C_028

へばの~と、おばあちゃん方が帰って行きました・・・・。

平日のはくさんはだいぶまったりできるらしく、地元のおばあちゃん方がご飯を食べにきては持ち寄ったお菓子を食べていかれます。

座敷の席からは笑い声がこだまします。朝に声を掛けあい、集まるのだそうです。よいことですね・・・・。

C_029

嬉しいことに3月29日(月)も8名ほどの予約が!。はくさんはゆっくり出来るから、座敷の席で同級会となったそうです!いでんだ~。注文の品はその時決めるそうで、へば事前に多めに準備しておきますと返事。

4月6日(火)も東北電力の方13名で予約が入りました。とても嬉しかったと同時に、なんだか春になったなあと思いました。様々動き出す時期かなと・・・。満足していただけるように頑張ろうと思います。お皿も割らないように気をつけよう・・・・。

S_027

5日から金庫室ギャラリーの展示も始める予定なので、じゅんぐりじゅんぐり準備を進めております・・・。とりあえず早くあったかくなってちょーだい!!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月23日 | トップページ | 2010年3月28日 »