« 2010年3月11日 | トップページ | 2010年3月14日 »

2010年3月12日の1件の記事

2010年3月12日 (金)

そのワンコご乱心につき

N_008

コロナ何か思案げ。

コロナはまだヒート期間が続いており、明日の予報も曇のち雨。

夕方には霧が発生する可能性もあるかと・・・。

C_001

そんなわけで、コロナ注意報も続きます。現在は↑のように柵のなかに入ってることもあります。出せないこともないのですが、出さない方がいいです。結構お客様には迷惑をかけました・・・。申し訳ありません。去年の今頃はビーグル犬を保護していました。その子もヒートになりましたが、完璧に服従心が身についていたのかダルそうに寝ているだけでした。コロナは・・・ちょっと何か違うね・・・。

G_006

まあ庄内のどこかに、こんなわんこもいるよね・・・・。

いまいち表情がつかめない黒柴であった。もういなかフェにきて8ヶ月たつのです。あっという間だなあ・・・。誕生日は8月29日。次で5歳になります。

G_001

人気ブログランキングへ

もっちりさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月11日 | トップページ | 2010年3月14日 »