« 2010年3月1日 | トップページ | 2010年3月4日 »

2010年3月3日の1件の記事

2010年3月 3日 (水)

冷凍庫の掃除をした~

G_019

ガリガリがりーん!ざくざくザク~と削ります。今日は冷凍庫の中を掃除しました。

白山には大きい冷凍庫と小さい冷凍庫があります。どっちもフル稼働!飲食店してると冷蔵庫も大事ですが、冷凍庫もすんごく大事です。スペースがあっただけ何かしら保存します。野菜を煮込んでおいて、ジップロックにつめて・・・冷凍保存をします。事前に作っておかないと混み合う時期は大変です。

G_020

冷凍庫の壁についた霜を落として、スッキリになりました!6日に冷凍のブルーベリーが届く予定なのでした。購入した経路についてはのちほど。

G_006_2

コロナはちょっと部屋の中・・・。掃除してるからおとなしくしててね~。

G_001

頭隠して尻かくさず。最近お客さんがくると、とても嬉しそうに尻尾をふります。「前にきてくれた人だなあ」と覚えているようです。コロナ凄いなあ~。

人気ブログランキングへ

もっけだの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月1日 | トップページ | 2010年3月4日 »