« 2010年2月28日 | トップページ | 2010年3月3日 »

2010年3月1日の1件の記事

2010年3月 1日 (月)

酒田市ゆたか町らへんをうろつく

S_007

とある日のこと。ここは酒田市ゆたか町らへんです。ツタヤがありますね。いつのまにかauショップ出来てるんですけど・・・。

くんくんくん・・・コロナはひたすら臭いが気になります。

S_005

奥にはかっぱ寿司が・・・。このあたりもいっぱい店ができましたね~。コロナは別の店に興味があるようです。

S_030

ここは?!マックじゃん!マックじゃーん!大人じゃーん

S_019

ゆたかのマックには外に椅子があって、タバコが吸えるようですが、コロナとしてはそこで座って、はんばーがーとやらを食べたいのでした。百歩譲ってチキンナゲットでも良いです。食っても食ってもなかなか減らないポテトもたまに食べたくなる・・・。

S_042

疲れたのでムサシでひとやすみ。ふう。

S_032

頭やお腹をふきふき。冷えるからしっかりタオルで拭きましょう。明日は火曜日なので、いなかフェはおやすみです。ムサシに買い物行く予定です。周辺をもしかしたら散歩してるかもしれません・・・。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月28日 | トップページ | 2010年3月3日 »