« 保護したわんこ その後 | トップページ | 「WAN 3月号」にコロナが載りました »

2010年2月15日 (月)

玉簾の滝は永遠に不滅です!

F_002

コロナ。通常の立ち姿。

F_003

お客さんを待つコロナ。

F_004

おしん気分のコロナ。今年は寒いけど、雪は少ないですね。

F_001

2月14日は 鳥海やわたインタープリターの方々14名が来て下さって、デザート&飲みものを食べていかれました。毎年この時期になると寄られます。店として とてもありがたいことです。

F_005_2

自然のことや、山のことなどを話したりもして、とても勉強になります。知ってるようで地元のことしらないから。玉簾の滝も年々、観光場として注目をあつめてきてると思います。今回山形新聞に、滝のツアーをしますと募集をだしたら、あっというまに店員オーバーだったのだそうです。お断りした方も多いとのこと。

F_007_2

寒がりなコロナは滝にいけるのでしょうか・・・。

滝にびっくりしてあらぬ方向へ行きそうです・・・・。

そういえば隔月誌 「WAN 3月号」 にコロナが載りました。今月は柴犬特集です。柴犬いっぱいですよ~。雑誌は2月13日出ました。 全国の書店で絶賛発売中ですよ!!

明日その写真をアップします。

wan ( ワン ) 2010年 03月号 [雑誌]

買ったきっかけ:
柴犬特集なので。
コロナ載ってるかなあと・・・

感想:
柴犬三昧でした。

おすすめポイント:
柴犬好き&これから柴犬を飼いたいと思ってる方にオススメです。
癒しモードむんむん。

wan ( ワン ) 2010年 03月号 [雑誌]

wan ( ワン ) 2010年 03月号 [雑誌]

|

« 保護したわんこ その後 | トップページ | 「WAN 3月号」にコロナが載りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/33395249

この記事へのトラックバック一覧です: 玉簾の滝は永遠に不滅です!:

« 保護したわんこ その後 | トップページ | 「WAN 3月号」にコロナが載りました »