« 2010年2月25日 | トップページ | 2010年2月27日 »

2010年2月26日の1件の記事

2010年2月26日 (金)

明日から白山は営業を開始します

V

明日から営業開始だぞ!っと準備のため白山へ。

そして横転した車を見つける・・・・。

coldsweats02

A

雨の中・・・無言で見つめてしまった・・・

実はここにハマる車は初めてではなくて、雪でスリップして突っ込んだりしたこともありました。助手席のまどから脱出したようです。この辺スピード出す方多くてねえ。慣れた道だとなおさらなんですよね。

話変わって、

今日はフィギア女子フリーの演技がありましたね。オリンピックはまったく見る気がなかったのですが、高橋選手の銀メダル獲得でおもしろさに覚醒してしまいました。

浅田選手・安藤選手・鈴木選手・・・全員素晴らしかったです。

スポーツっていいなあと改めて思いました。

今年は鳥海山に登りたいなあと思った次第です。無理なく登って山の写真をお届けできればいいなと思いました。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月25日 | トップページ | 2010年2月27日 »