« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月24日 »

2010年2月23日の1件の記事

2010年2月23日 (火)

山居倉庫いったり拾ったり蒸されたり

L_001

布団にうまる黒柴。(若干蒸されています。)

L_025

本気熟睡モードに入ると、↑のように足をからませて、鼻などつぶさんばかりにして寝ます。そして夢の世界に入っていきます・・・・。

S_007

場面急に変わり。酒田市観光名所 山居倉庫にて。

S_008

四季折々の風景が楽しめるところです。

S_010

橋を渡ろうとしたら、犬は駄目ですの看板が・・・ちょっと悲しくなりました。

S_011

一周ぐるりとまわって、車に戻ってきました。

S_012_2

えへえへ・・・・。

話は変わりますが、先日コロナと散歩していたらデジカメを拾いました。とある銀行の出口付近でした。外に落ちていました。1200万画素でしかも、2GBのカード未使用ときた!どこの誰よ!と鼻息も荒くなりましたが、銀行に届けました。2月21日の朝発見・・・。その後銀行では警察に届けるそうです。

窓口のお姉さん、「わざわざありがとうございました☆」とアタック(ミニ)をくれました。

アタックげっとしたのだーーーーー!ちゃらららーん♪

今日の朝はリンゴの袋が落ちていました。4つ入っていました、結構落し物ってあるのですね。リンゴは拾いませんでした・・・・。散歩をしてるといろいろ発見があるものですね。春が近いですねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月24日 »