« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月23日 »

2010年2月20日の1件の記事

2010年2月20日 (土)

本日のいなかフェ・・ボタ雪とともに。

L_002

バンクーバーオリンピックにうつつを抜かしつつ、週末のいなかフェ。

朝は雪がまた積もっていて絶句。そんな中お客様が来て下さって、いなかフェスタッフはとても嬉しく思いました。

L_001

雪がもたもたと降る~。コロナはおとといからヒート期間に入ってしまいました。冬でよかったかな・・・・。2~3週間続きます。ちょっとけだるげな黒柴さん。

L_005

ドアップなのは「三元豚ドライカレーホットサンド」です。黒いのは海苔!じっくり煮込んだドライカレーがおいしい~。いなかフェまかないでは、ミートソースパスタを久々に食す。牛挽肉と三元豚の合い挽きを使用しています。お肉たっぷりんまかった・・・・。本日は米パンメニューの注文が多かったです。根強い人気だなあと再確認。パスタの種類も増やしてるけど、米パンメニューも見直しを・・・と思ったりしました。

L_003_2

そんなこんなで、明日も営業します~。コロナはいますが、お昼頃はハウスの中にいることも多いと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月23日 »