« 2010年2月15日 | トップページ | 2010年2月20日 »

2010年2月16日の1件の記事

2010年2月16日 (火)

「WAN 3月号」にコロナが載りました

A_001

緑書房から出ている、隔月 わんこ雑誌「WAN」3月号が発売されました。今回は柴犬特集ということで・・・。「柴犬パラダイスへようこそ!」 というサイトを拝見していましたら、募集をしていて・・・それで、メールで写真などを送付してみたのでした。1月上旬のことでした。WANの表紙は柴パラでもお馴染みの翔君!

F_017

ヤフーメールでは5枚の画像を添付できます。悩んで悩んで5枚も送ってしまいました。編集部のかたは非常に迷惑だったと思います。上の写真などがそれです。そして発売になるまでドキドキ待ってました。

H_011

こんな写真も送りました。りりしい感じの写真も混ぜたりして、当時の苦心がうかがえます。

J_042

ブログを通して募集を募るというやり方も、なかなかのものだと・・・。そうすれば全国からデータも集めやすいですね。そして、肝心の掲載された写真なのですが・・・

これです ↓

K_013_2

P68の右下にちょっと大きめに載せてもらいました。

感無量です。

けっつ(尻)バンザイ!

wan ( ワン ) 2010年 03月号 [雑誌]

wan ( ワン ) 2010年 03月号 [雑誌]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月15日 | トップページ | 2010年2月20日 »