« 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月8日 »

2010年2月7日の1件の記事

2010年2月 7日 (日)

7日 白山営業しました。

本日、ちょっと天気が安定してきたので、試運転も兼ねていなかフェを開きました。なんかドキドキするのでした。ゆりんこ温泉帰りの方や、玉簾の滝帰りのお客様がきてくださって、とても嬉しかったです。

L_009

L_005

そんなこんなで無事に本日の営業終了。メニューはうどんやパスタ各種。デザートや飲みもの各種って感じです。冬場は限定になると思います。三元豚ドライカレーが少なくなっていましたので、仕込みをはじめました。

L_006

コロナはちょっと落ち着きないのでした・・・。すんません。

L_010 L_004_2

L_007

何か期待する目をしますが、食べるものは何も与えないで下さい。

L_011

悩ましげに顔がうつむいても、演技派だねとほめるだけにしてください。

L_010_2

背中をちょっと丸めても、もっちりさんだねとほめるだけにしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月8日 »