« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年1月29日 »

2010年1月28日の1件の記事

2010年1月28日 (木)

コロコロ13は今日も行く。

S_056_2

コロコロ13(さーてぃーん)は、しがない黒柴☆私立探偵です。命中率はまあまあ。依頼達成率は3割に留まっています。この日は土門拳美術館にきました。カモがいっぱいいると依頼があったので・・・。どこかに飛んで行ってもらえれば、カモは減るのでしょうか。コロコロ13は近づいてみることにしました。

S_060

あれまあ~水辺には大量のカモちゃんたちが休んでいました。遠くてとても近づくことはできません。白鳥さんはみあたりません・・・・。なんか静かだったので、帰ることにしました。もう達成率はどうでもいいかな・・・。

S_063_2

土門拳美術館は改装工事をしていました。この日は休館日でした。だから静かなのですね。いっぱい人がいるとコロコロ13もドキドキしちゃう。

S_066

あ!カエルちゃんがいました。前に三川ジャスコ付近ではサルのがありましたね。

なごみ度アップ~。次回も頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年1月29日 »